新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策について

新型コロナウイルス対応ガイドラインに沿って7月よりご宿泊を承ります。

 

もみの詩は感染予防対策として下記対応を実施しております。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの集団感染予防対策のため

・ペンションは3組10名様程度

・コテージは8名定員ですが3蜜を避けるため6名様までとさせていただきます。

 人数が7~8名様になる場合はお電話にてお問い合わせください。


★除菌アルコールの設置
 アルコール除菌液を入口に設置しておりますのでご利用ください。
★消毒作業の実施
 除菌アルコールを館内に撒き感染防止に努めております。

 また客室への清掃の際には客室の窓をあけ完全に空気を入れ替えて

 清拭消毒作業をしております。
★従業員の感染予防対策
 マスクをして接客させていただいております。

 また手洗い・うがい敢行、備品のアルコール消毒、体温の確認を徹底しております。
★お客様へのお願い
 ご宿泊の際にはマスクの着用をお願いしております。
 チェックイン時検温のご協力をお願いしております。また検温の際に37.5度以上の発熱がみられる場合、

 ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。

 ※なお、ご宿泊日の1週間以内に発熱等がございましたらご宿泊を自粛していただけますようお願いします。


 皆さまのご理解とご協力をお願い申しあげます。