丸沼高原のツリーアドベンチャー!!

先日、丸沼高原にあるアクティビティー、「ツリーアドベンチャー」に挑戦してきました。

このツリーアドベンチャーというのは、3年くらい前にオープンしたばかりで

当ペンションのお客様から、楽しい~♪はまりますよ!と聞いてましたが、私自身、体験してないので

うーん???って感じでした。昨年は予約がとれなくて大人気だったそうです。

今回は、ペンション村にご招待という事でこの機会に挑戦したいと思って行ってきました!

安全ハーネスを付けてやります。何だかドキドキします!

最初はKIDSコースからスタートしました。

楽勝と思ってましたが結構KIDSコースも高度感があります。

でもアスレチックみたいで楽しい!あっという間にフィニッシュ!

 

次にいよいよ、FUNコースへ

最初のアイテム、うわー高い!高度感半端ない!

このブランコみたいなところ、足が届かなくて落っこちてしまった方いるそうです。

最初のブランコで渋滞するらしく、最初の一歩が踏み出せない!!!何とか勇気を振り絞って乗り越えました。

結構難しいアイテムが次々とあり腕がパンパンに張ってしまいました。

でもこれかなり楽しいです。ワクワクします。お客様がハマる理由がわかりました。

もう一回、挑戦してみたかったのですが時間切れ。腕がパンパンになって筋肉痛になりましたが

スリルあって楽しいです。

ツリーアドベンチャー、皆さまもぜひ挑戦してみてください。

営業日等は丸沼高原のサイトで確認してください。